2018年3月14日水曜日

小絹中学生向けの春季講習会

常総市、守谷市、つくばみらい市の中学生の新年度のための特別講座。
新中学生、新中学2年生、新中学3年生のかたに。

新学年を迎えるにあたって、不安がつきまとう時期があります。
「勉強、できるかな・・・」
「テストの点、取れるかな・・・」
「学校、好きになれるかな・・・」
などなど・・・

中学校の勉強に対して漠然とした不安を抱え、つらい気持ちで新学期をむかえるよりも、
少しでも、前向きな姿勢に期待しながら準備出来る方が、良いですよね。

ある程度の基本を身に着けておけば、すんなりと頭に入りやすくなってきます。
当学習塾では、おこさまの向上心を信じて指導しています。


詳細は→



〈このようなお子さまに〉
・学校の進度についていけない
→当塾はわからないところから指導します。学校の進度は無視します。

・集団指導に不安感
→1コマ4名までの個別指導対応塾です。

・ウチの子は、若干学習障害が…
→約20年間でつちかった経験と、さまざまな教育法や教える技術を学んできました‼それを効果的に、個性を重視した指導をしています。
 
・不登校ぎみなので、心配だが・・・
→一般の塾とは違い、アットホームな環境作りをしています。
 
「個々の素質と、個々の目標達成成果は学習することで!」
と証明する。
それは、生徒さんが実感できます!

わからなかったことが、わかるようになると、とても視野が広がってきます。
そんな「きっかけ」を体験してみませんか?

茨城県常総市内守谷町きぬの里。関東鉄道常総線小絹駅から車で8分。
中学生対象指導の個別指導学習塾


学校のテストが60点以下のおこさん、学習不振、登校拒否ぎみのおこさんをもつ保護者のかた、いかがですか?

支援学級に通われている生徒さんにも、ゆっくりと緊張感なく指導します。
御所ケ丘中、守谷中、愛宕中、けやき台中、水海道西中、取手第一中、谷和原中学校
小絹中
の中学校の生徒さん、いかがですか?
*当塾では数学を中心に指導していますが、テストの結果は全教科を拝見して、裏側に隠れている
要因を出していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿