2013年9月28日土曜日

新人戦、敢闘です^^

こんにちは、取手市にて、中学生を対象とした個別指導塾主宰のじゅんやです。少しずづ涼しくなってきましたね。 9月の学校行事で、部活動の新人戦大会がありました。 当塾に来ている生徒さん、頑張りました 練習がハードな中、健闘しました ハードな中でも、よく勉強していた様子には、とても感心です じゅんやの学生時代は??? 部活動して、帰宅して、でした。 練習を重ね、技術力アップしていく様子を、いっぱい話してくれている姿は、 キラキラしてます。経験は成長させていくのには大切だと、じゅんやも勉強させてもらってます。 なせば成るですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿